美容整形外科〜きれいなお姉さん >  

ビリーブートキャンプ〜美容整形外科〜きれいなお姉さん


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
美容整形外科〜きれいなお姉さんに戻る
美容整形外科〜きれいなお姉さん >  

ビリーブートキャンプ〜美容整形外科〜きれいなお姉さん



ビリーズブートキャンプとは?




最近、ビリーズブートキャンプという言葉をよく耳にします。有名な芸能人の方々もぞくぞくキャンプインしてチャレンジをしとるということや、ビリーも来日してよりいっそう注目を集めています。

そのビリーズブートキャンプの中でもエリートという最新版をどこよりも早うお届けします。
もし本日午前中に注文したら、明日発送、明後日到着(通常地域)というスピード発送で頑張っています。(但し日祝日は除きます)

なんでスピードにこだわっとるかというと、ビリーズブートキャンプが短期間でのダイエットを目標としとる商品そやしどす。
ということはダイエットを目標としとる方にとってはすぐに届かないと意味がない商品そやしどす。

ビリーズブートキャンプは世界的に有名なDVDどすので、海賊版も出回っていますが、当店はアメリカ正規代理店より輸入しとる正規品商品どすので120%安心してご購入いただけます。

○入隊後のワンポイントアドバイス!
ビリーズブートキャンプは使う筋肉を意識して運動する事で効果に差がでます。鍛えたい筋肉は手で押さえることでより筋肉を意識しやすくなってます。
また、運動しとる姿を鏡でチェックしもって行う事もお勧めどす。DVDは動画どすので、静止画よりは筋肉の動かし方をチェックする事が出来ます。
どすので、繰り返し練習して動きを自分のものにしてください。

○ダイエットでも食事はしっかりととりましょう。
食事は1日3色が大原則どす。朝食はしっかり摂りましょう。朝食をしっかり摂り、夕食の量を減らす事でより効果を増す事が出来ます。
無理な食事制限は禁物どす。







ビリーズブートキャンプ体験者




ビリーズブートキャンプ体験者レビューをご紹介します。

【40代男性】
今まで汗をこんなにかくことはおまへなんや。
若い頃はたくはん食べても体重を維持していましたが30歳を過ぎた頃から体重が徐々に増加してきました。
ビリーズブートキャンプは日ごろの運動不足を解消でけるし、昔みたいな体型が取り戻せるのではおまへんかと期待もしました。
テレビを見てちびっとは覚悟していましたが、予想通り楽なプログラムではおまへなんや。

初日終わった頃、強烈な筋肉痛に教われました。最初は特にきついと思うので、休憩を取りもってマイペースにやった方がええと思うて。
でも、それだけ効果があるんだという実感と満足感が得られます。
最初から無理してやると嫌になってますからな。
ジムも考えたさかいすが、時間とお金の問題があり諦めていました。
このDVDを手に入れたことで室内でも好きな時間に効率ええ運動が出来るのはありがたいと思いました。

継続的に続けてもっと身体を引き締めて行きたいどす。


【30代主婦】
2年前に子供を出産してから身体に張りが無くなってきたように感じます。ジムに行こうとも思ったけど子供の事が心配でなかなか外には出られません。
そないなとき、友人に「ビリーズブートキャンプはスゴイからやってみて!」と言われてネットで購入しました。
好きな時間に出来るのが魅力どす。

今まで色々なダイエット器具を試しましたが、ハッキリとした効果は得られず、正直これも効果があるのかな?と半信半疑どした。
数日後DVDとビリーバンドが到着し、早速レッスンを試してみました。
リビングで50分間、終わった頃にはもうクタクタどしたがジムへ行くほどお金もかからず好きな時間に出来るので満足どす。









ビリーズブートキャンプの内容




ビリーズブートキャンプを注文してから二日が経過しましたが、まだ到着の気配はおまへん。ただ届くのを待っててもしょうがないので、空き時間にサイトの説明を読んで見ました。

そこには、アメリカ陸軍・エリート育成プログラムの専任トレーナーを勤めてきたビリー・ブランクスが、軍隊式トレーニングを基にして、女性でも自宅で気軽に出来るように独自に開発したエクササイズどす。
エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳程度で、付属のビリーバンド(ゴム製のバンド)を使用します。
ビリーバンドは、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツールで全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングが出来ます。

と書かれていました。

ついでに体験しとる方の感想もチェックします。

ビリーズブートキャンプは飽きが来ていっぺん止めてしもたとしても、また気を取り直して取り組みなおせば違和感無く始められるので、つらい思いをしなくて済みます。

ということはようは慣れってことどすよな。

毎日やるのが当たり前になってきています。やれへんと身体が元に戻っていそうで怖いどす。と思うのがええ傾向なのどすか?
体重を減らしたいというよりは見た目を引き締めたいと思っていますから最近はビリーをやった後に鏡の前で自分が細くなって行くのを見てニヤニヤしたりしています。

かなってキツクてサボりたいと思ったこともたくはんあるけど「負けるな、頑張れ」とかビリーに言われると頑張っちゃうのが不思議なんだよなぁ。









ビリーズブートキャンプ価格




インターネットで検索をするとビリーズブートキャンプが検索されますが、本物を販売しとるのはショップジャパンだけやので注意してください。

1万円以下の安いものとか類似品がありますが、そらビリーズブートキャンプではおまへん上に再生が出来ないというような問題もあるみたいやので注意が必要どす。
ビリーズブートキャンプはアメリカでもヒットしとるエクササイズどす。更にヒットだけでなく今ではアメリカを代表するようなエクササイズになっとるようどす。

ビリー本人のビリーズブートキャンプは予約が集中していてなかなか出来ないようやのでDVDでレッスンするのが一番だと思うて。どすが特に食事には注意しましょう。ダイエットをする方の中ではビリーズブートキャンプとさらに食事もカロリーダウンして痩せようとする方がいますが、それだけは止めて置いた方がええと思うて。
ブートキャンプをやっとる最中は普通に3食食べた方がええ結果が期待でけるからどす。食事制限をする場合は朝、昼はしっかり食べて夜だけ脂肪分の少ないたんぱく質に変えたほうがええかもしれませんな。

なんでビリーズブートキャンプが人気があるのかと言えば、軍隊式のプログラムをエクササイズ式にしたのが始まりになってます。特にビリー氏が考案したビリーズブートキャンプは内容もええ他に短期間で身体を絞る事が出来るという事でハリウッドスターを中心に話題を集めました。

正規のショップはショップ ジャパンどす。
本物の購入希望される方は是非このお店からどうで。

価格:14,700円(税込)
販売:ショップ ジャパン
プレミアム会員:13,230円(税込)









ビリーズブートキャンプの口コミ




ビリーズブートキャンプはアメリカではヨガ・ピラティスと並ぶとまで言われるほど絶大な人気を誇っとるエクササイズプログラムどす。

短気集中型ダイエットというのが人気がある秘訣だと思うて。
ヨガやピラティスは長期的にのんびり痩せていきますが、ビリーズブートキャンプは比較的短期間で脂肪を燃焼させるよう激しい運動をするので痩せる事が出来ると思うて。
それが理由で肥満が多いアメリカでは人気が出とるのだと思うて。
運動をするのどすから痩せられて当たり前のことかもしれませんが、ただ痩せるだけならジョギングなどでもOKどすが、時間も無いし続かないと思ったさかいビリーズブートキャンプを購入しました。
ジョギングは黙々と走り続けるだけやので苦手なんどすが、動画だとビリーが常に話しかけてくれるので、それを聞くだけでも頑張る事が出来ます。

「カウント!!」「あと1セット!」「頑張ろう!!」とか言うてビリーが励ましてくれますので、一人でエクササイズをやっとるという感覚ではなくてビリーがねぎにいてくれとるような感じでエクササイズが出来ます。

購入すると以下のものが届きます。
セット内容
 DVDx4枚(日本語字幕版)
 ビリーバンドx1セット
 ミニメジャーx1個
 チェックシートx1枚
 (ビリーバンド)長さ:約1m

さらに7日間チャレンジで5000円のキャッシュバックもあります。
ただしチェックシートを書き込む際、必要事項等必ずチェックして記入してください。不備があると返金してもらえへん可能性もあるからどす。

飽き性のあたしでも、体型が徐々に変化していくのを見たり、動画をみたりするのが楽しくて結構続いとるのにも自分自身びっくりしています。









ビリーズブートキャンプの消費カロリー




ビリーズブートキャンプを毎日続けとるのどすが、ただ黙々とプログラムをこなしとったさかい、カロリーはどれくらい消費されとるんやろう?ってふと思って調べてみました。消費カロリーが分かればビリーズブートキャンプをやるときにも更にやる気が出て気合がちゃうかな?って思って。
でも皆はんちょい消費カロリーは気になるトコどすよな。

ウチではだいたいの消費カロリーの算出が出来ます。でも体重や年齢によっては基礎代謝量もちゃうので一概にこれとは言えませんが、コアラはんのダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】で消費カロリーの算出方法を紹介していますので是非計算してみてください。コアラはんほんまにおおきに。

ほんでyahooビューティーはんでもカロリー計算するトコがありました。ウチの場合はカロリー計算のほかにも様々な日常生活や運動での消費カロリーも出ていますのでご参考にして頑張ってみてくださいな。

あたしの例でちょい調べてみたトコ、ビリーズブートキャンプの基礎プログラム、応用プログラムでの消費カロリーは400kcal前後ほど。腹筋プログラム、最終プログラムでは300kcal前後だそうどす。

これには個人差がありますので多少前後すると思うてので、あくまでも目安としてください。
消費カロリーが分かったさかい、ますますやる気が出てきました。
これからの夏に向けての季節!ダイエット頑張るぞー!
皆はんも一緒に頑張りましょう!









ビリーズブートキャンプのやり方




ビリーズブートキャンプのやり方について、皆はんは1日1回のペースでやっていますか?それともそれ以上?と疑問に思っとる方もいると思うて。

可能であればDVDの通りに進めていくのがベストだと思うて。それに実際内容はそないなに甘いものではおまへんと思うし、1日に2回も3回も出来ないと思うて。
実際にあたしは1日に1枚も出来ませんどした・・・

最初の1週間はDVDの中でやってる動きを覚える事をメインとして動きがわりかし理解できたトコから1日1枚か半分位まで行うというペースでやり始めました。
本気でDVD通りの動きを同じスピードでやるには、普段の運動量が物を言うと思うてのであくまでもマイペースにやってええと思うてよ。

確かにDVDの中でも腹筋のあのテンポの早さにはついていけません。他は割りとテンポ良く付いていっとると思うのどすが・・・でも死にそうどすがね・・・
ただ1回目やった後あまり筋肉痛にならなかったさかい、夜もう一回やったら、今度は筋肉痛が出てきてしまいました。
今朝も筋肉痛どすが、充実感はあります!今日も引き続き二日目!頑張ります!

動きが単純なように見えますが、結構難しくキツイので、きちんと動きを把握するのはむちゃ大事な事だと思うて。

どうしても1日に2回以上やりたい方は、基礎プログラム+腹筋プログラム、基礎プログラム+最終プログラムなど、1日に2回以上やるかたは組み合わせて行う方も多いみたいどすよ。









ビリーズブートキャンプの日記三日目




ビリーズブートキャンプ日記。3日目の感想

今日からDVDの2枚目の応用プログラムに突入しました。会社から21時過ぎに家に帰ってきてご飯は軽めに済ませちびっと休んで、「よし!」という気合と共にDVDをセットして再生!

1?2日目の基本プログラムでの筋肉疲労が蓄積していて軽い筋肉痛状態。こんな状態で果たして応用プログラムがでけるのか不安どしたがどうしてもやらなければと思っちゃいました。
もう既にビリーの虜なのどすか?

前半の20分は正直大したこと無いなって思っとったさかいすが20分経過したあたりから応用らしい動きになってきて、さすが応用だ!基本をしっかりこなしてからではおまへんと無理だって思いました。

例えばビリーの1セット=8回どす。
腕立てをするのに、「good jobさあ次は腕立て8セット」とビリーが言いました。まだ中盤なのに64回も腕立てをするん?あんたは鬼?なんて周りにいる女性も苦笑いしとる様子が伺えました。
そやけども、体勢を色々変えてやるためかなんでか最後までやり切れたのが不思議どした。

ビリーの腕立ては膝をついてええのどす。

あと、ビリーはよく嘘を付きます。
後1セットとよくええますが、実際ふたをひらくと「まだ頑張れる!ワンモア!」ってもう1セットやらされるのはしょっちゅうどす。

「嘘つきーーーー」って思いもっても「諦めるな!」のビリーの言葉に励まされもって出来ちゃうので不思議どすよな。一種の宗教にすら思えちゃいます。

ほんで、50分応用プログラムをやり遂げた感想はとにかく「すごい!」の一言どす。
明らかに腹筋の硬さが違います。
ほんで肩が猛烈に痛いのどす。

あんなに無茶してるのに腰痛が起きないのはビリーがしきりに言うとる「姿勢を正しく」のおかげだと思うて。ありがたいどす。

ビリー信者は明日も頑張りますよ!









ビリーズブートキャンプのシェリー




ここではビリーズブートキャンプのQ&Aをご紹介します。
なかにはシェリーに関する質問もあります。

【質問1】
7日間のプログラムでほんまに痩せられるん?

【回答1】
7日間毎日やれば多少痩せられると思うてが、劇的な効果はさすがに7日間での短期間では無理だと思うて。
あたしは体重、体脂肪はほとんど変わっておりませんが、腹筋はだいぶ付いてきたかな?という実感があります。短時間で痩せようとせいでじっくりゆっくり理想の体型に近づけていく事を目指した方が現実的だと思うて。


【質問2】
普段運動をまるっきしと言うてええほどしておりませんが、ついていけるどすか?

【回答2】
動き自体はさほどややこしいものではおまへんが、普段運動をしておらん方にとってはかなってキツイ内容だと思うて。自分のペースで無理せんとやることが大切だと思うて。

DVDを再生して付いていこうと思ってもあっという間にバテてしまうと思うて。しんどらDVDを止めて足踏みするなどして体を落ち着かせましょう。汗をかいたら水分補給をするのも絶対に忘れいでくださいな。
最初から付いていけへんというのも当たり前どす。続けていくうちに慣れていくはずどす。


【質問3】
DVDに出とるシェリーという女性とビリーが見ていて怪しい関係ではおまへんかと思いもって見ています。実際のトコ関係性はどういった感じなのどすか?

【回答3】
シェリーはビリーの娘(妻の連れ子)どす。どすので親子なのどすから仲が良く見えて当然だと思うて。決して怪しい関係ではおまへんよ。
怪しいと見えたのならそら見るあんたの心の中にやましいトコがあるせいではおまへんどすか?









ビリーズブートキャンプの評判




ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)とは元々、アメリカ軍で行なわれとった「短期間でのシェイプアップ集中トレーニングプログラム」のことどす。

主催者であるビリー・ブランクスはんはアメリカのハリウッドスターやアスリートなどを指導しとるトレーナーどす。

映画の「キル・ビル」に出演しとった女優もビリーズブートキャンプで身体を作ったという評判が広がったため、現在は予約を取るのも困難な状況だそうどす。

このプログラムは自宅にいもってにして手軽にビリーズブートキャンプを実践でけるよう、人気エクササイズの中から効果が最大限発揮でけるエクササイズだけを完全収録したDVDのセットどす。

価格はショップジャパンで14,700円どすが、1週間のシェイプアップデータを送れば5,000円のキャッシュバックをしてくれるので、実質9,700円で買えるというキャンペーンを行ってます。

今ならDVD4本の他に、ビリーバンドが無料で付いてきます。
ビリーバンドはゴム製のバンドでダンベルと同じ負荷が与えられるという効果があるトレーニングツールどす。全身の筋肉をすばやく引き締めて安全でより強いトレーニングが出来ます。

余計なお世話?かと思うてが、サイズ測定用のメジャーまで付いてきます。トレーニングを始める前に測ってげんなってせいでくださいね・・・

ま、とにかくやってみる事だと思うて。
健康的なシェイプアップは職場でも家庭でも高感度アップ間違い無しだと思うてよ。









ビリーズブートキャンプ エリート 2006年アメリカ最新版




「7日間集中ダイエットプログラムにチャレンジ!」でおなじみの2006年アメリカ最新版について。
ビリーズブートキャンプエリートは従来のものと違って負荷の調節が可能となっています。新型のビリーバンドは持つ部分に重りをつけることができ、取り外し可能どす。ゴム部部を取り外せばダンベルとしてもご使用いただけます。日本語の字幕は無いのどすがテレビの画面と同じ様に動けばOKどす。

【ミッション1】「基本編 体の基礎作り。」
まず脂肪が燃焼しやすい体を作ります。
スクワットやジャブ、ステップ&パンチなど楽しく運動できます。

【ミッション2】「応用編 体の上半身、二の腕、胸囲を鍛える。」
ボディーツイスト、アッパーカット、ぶんぶん糸巻き、後ろ蹴りなど本格的にトレーニングをして鍛えます。

【ミッション3】「腹筋編 とにかくウエストを一気に引き締める。」
2の応用編にプラスして、ダブルツイスト、クランチ、両足アップダウンなど複数の動きを同時に行います。

ビリーズブートキャンプ2005年バージョンには無いような複雑な運動も加わり、複数の動きを同時に行う事によって短時間に一気に体を鍛える事ができます。

価格 : 10000円
発送 :ビリーズブートキャンプエリート (現在アメリカでテレビ通販中の正規品どす)
【セット内容】
  DVDx3枚組 (米国版正規品 リージョンフリー)
    ※日本語字幕・吹き替えはおまへん
  ・ミッション1 ・GettingStartedDVD(スタートDVD)   53分
  ・ミッション2 ・MaximumPowerDVD(全力DVD)      53分
  ・ミッション3 ・RockSolidAbsDVD(ロックソリッドDVD) 38分
          ・7-DaySuccessPlan
  ALLNEWEliteBillyBands (ニューエリートビリーバンド) 長さ約1m

【サイズ】
 (約)箱約30cm×24cm×10cm

http://yaplog.jp/phyara/archive/765









ビリーズブートキャンプってどうよ?




ビリーズブートキャンプでのネット上(ブログや2ちゃんねるなどの掲示板)での通販でのDVDを購入した人の体験談や評判や感想などを見て、ほんまに効果があるのかどうかなどの検証をして見たいと思うて。

書き込みなどを見とると、数字上では体重や体脂肪がそれほど減っておらんという人が目立つ気がします。数字上でちびっとだけ痩せたといってもダイエットが成功したとは言い難い気もします。7日という短時間で体重や体脂肪を急激に減らすというのはやっぱりややこしいみたいどすな。

でも、効果が現れておらんのか?といえば、そうでもなく、ビリーズブートキャンプで体が引き締まったと感じとる人は多いみたいどす。数字では見えへんトコに効果が出てきとるみたいどすな。

ビリーズブートキャンプ体験者の書き込みを読んでいると、きついけど楽しいなぁって感じとる人が多いみたいどす。こら結構キツイエクササイズどすがこのきつさを乗り越えると楽しさに変わってくるみたいどすな。

欲しい人でも中古でええというなら、ヤフオクなどのネットオークションでも安く手に入ると思うて。値段が高いという事で今まで購入せいなんだ人は検討してみたらいかがどすか?

ただ、ビリーバンドとか、5,000円のキャッシュバックとかを求めるなら、ショップジャパンのサイトから購入した方がええかもしれませんので検討してみてくださいな。

また格安で手に入れるには海外版という手もありますが、字幕が無いので注意が必要どす。









ビリーズブートキャンプってどう?




ビリーズブートキャンプって今はやってますよな。あたしの周りでも3人の友達が実践中どす。その友達に実際にやってみた感想・評価を聞いてみました。

「すっごいきつくて、10分で汗だく!」
「6割位しかついていけませんどした。」
「終わった後は、腹筋がピクピクしてきつかった」
総合的に見ると「効き目があると思うけど、とにかくきつい!」という事のようどす。体力に自身がある人や、ハードな運動をしたい人向けみたいどすな。

【ビリーズブートキャンプの仕様】
ハリウッドスターやセレブが愛用しとる、短期間で出来るダイエットプログラムどす。ビリーズ ブート キャンプエリートはアメリカの軍隊で取り入れられとった短期間で体を絞り込むための集中的に行うトレーニング方法どす。アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めとったビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)が、軍隊式トレーニングを基にして女性でも気軽に手軽に始められるように開発したエクササイズどす。

日本語字幕はおまへんが、テレビを見て同じ様に動く事でエクササイズが出来ます。ビリーの笑顔や動きは引き込まれるものがかなってありますよ。またエリートはDVDが3枚に分かれとるので、合理的にエクササイズを楽しむ事が出来ます。

付属としてついてくるビリーバンドもグレードアップしています。エリートモデルでは従来の機能よりも負荷(ウェイト)調整が可能となっていて男女問わずお使ええただけるようになっています。
またローブが着脱可能どすので取り外す事でダンベルとしても使う事が出来ます。









ビリーズブートキャンプって




ビリーズブートキャンプには何種類か種類がありますがどれを買えばええと思うてか?という疑問がある人が多いと思うて。
今考えとるのは7日間集中ダイエットプログラムという4枚組み+バンドセットのやつどす。これが今人気のビリーズブートキャンプどすよな。
ビリーバンドってかなって硬いもので、女性にも出来るのどすか?スポーツショップに売ってるようなゴムバンドでも代用でけるものなのどすか?という疑問もぎょうさん寄せられます。

今販売されとるのは2005年に発売になったもので4枚組みのものどす。2006年にその後発売になったのは「ビリーズブートキャンプエリート」という3枚組みのDVDがでています。さらにもう2枚エリートシリーズがアメリカでは販売されとるようどす。

でも、さらにその前に2003年版で「TAEBO」というボクシング、キックボクシング、テコンドーなどの格闘技の動きをあわせたエクササイズもあります。

アメリカのYahooを開いて、「Billy Boot CAMP」とかのキーワードで検索すると色々情報が出てきますので参考にしてくださいな。

ビリーバンドについては思ってるほど決してきついものではおまへんと思うて。あたしの友人の奥はんもやってるくらいやので大丈夫だと思うてよ。ただビリーズブートエリートに付属されとるビリーバンドは手の持つ部分に重りが入っていて通常版よりかなっての負荷がかかるようになっとるのできついとは思うてが・・・
というような感じどす。ご参考にしとっただければ嬉しいどす。









ビリーズブートキャンプで痩せた




ビリーズブートキャンプでホントに痩せちゃいました。。。

あたしたち夫婦がビリーズブートキャンプを知ったのは約1ヶ月前!寝る前にBS放送になにげなくチャンネルをあわせてみたら、なんとも言えへん、耳に残るリズム音楽に合わせて黒人のおっちゃんが腕をブンブン振り回しとるのどす!
ほんでそのおっちゃんの周りをおねえちゃんからおばちゃんまでずらって並んで、おっちゃんの指示と熱意に踊らされて過酷な運動を行っていました。

それを見たあたしたちは「何だこれー!」って大爆笑しました。

そしたらそれに拍車をかけるようにして、さらに激しく「脂肪を燃やすんだ?!」って言いもって斜めのポーズで伸びたり縮んだり・・・
うちの旦那がこれを見てふと「わし、これ欲しい!」っ言うちゃってました。

数日経ってもあの動きが頭から離れず、気が付いたら寝る前にはBS放送にチャンネルを合わせちゃったりしてました。
ほんでとうとう5月4日!インターネットから購入しちゃいました。
ほんで一週間後、とうとう我が家にビリーが届きました。ほんで現在3日目!
感想はお腹が堅い!ウェストがくびれてる!太ももしまってる!

たった3日しか経っておらんのに恐ろしいほどの変化どした。
今まではお風呂上りに自分なってにはスクワットをしとったさかいすが、あれには何の効果も無かったんだなって証明されたようなもので・・・

ビリーが言うとおり「必ず結果は付いてくる!」って言葉!まさにこれだ!と思いました。

3日目終了して、体重はあたしが?1.2キロ、旦那が?1.6キロどす。

明日も頑張るぞー!









ビリーズブートキャンプが即納




7日間集中エクササイズビリーズブートキャンプが即納でける通販があります。ビリーズブートキャンプが驚きの価格で即納されます。

もともとこのエクササイズは軍隊で実施されとったもので短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法をビリーブランクス氏が女性でも気軽に出来るエクササイズ用に改良したものどす。

さらにエリート版が発売されていて、ビリーズブートキャンプより進化を遂げたトレーニングプログラムになっています。従来品よりも運動量はかなってぎょうさん、更なる効果が期待でけるものとなっとると思うて。

内容はDVDを見もって動きを真似するだけで出来る簡単なエクササイズどす。1プログラム約35?50分ほどどす。DVDは英語版どす。見たまんまの動きをするだけで出来るので問題なくトレーニングをする事が可能どす。

ビリーズブートキャンプエリートは今むちゃ売れてますよな。テレビ通販でも大人気になっています。ビリーブランクスの最新DVDシリーズなんどす。ビリーズブートキャンプのエリート版どす。米国使用の正規版どすが、16個しか在庫がおまへんのでお早めにどうで。

ビリーズブートキャンプエリートは従来のビリーズブートキャンプと違って負荷が調整でけるようになって自分の体調に合わせて行う事ができます。新型のビリーバンドは持つ部分にキャップが付いていてそこに重りを入れることができます。それを取り外す事で負荷が調整でけるようになっています。
ゴムの部分を取り外せばダンベルとしてもご使用いただけます。もちろん日本でのDVDプレーヤーでも再生可能やので安心してお買い求めくださいな。









東急ハンズでビリーズブートキャンプ




今日は母の買い物に付き合って新宿に行きました。東急ハンズに寄った時に、このDVDを見つけて購入しました。

そやけども、現在入荷待ちの状態で送られてくるのは5月末か6月頭ということどした。こら流行っとるのか?と思いました。

なんだか3月くらいからCMが気になって仕方なくて、実家に帰ったときに家族に話したら母が乗り気になってしまい今回の購入する事となってました。
妹も友人達に喋ったみたいで今度ブートキャンプをやりに我が家に遊びに来るそうどす。
このエクササイズを続けると1週間で3キロ痩せ、2週間で腹筋が割れるという事らしいが、一体どんな運動なのやろうか?
考えるとちょい恐ろしくなってきますが、ほんでもバックに流れとるあの音楽を聴いとるとちょいどーでも良くなってきますよな。

あたし自身は体重は普通だと思うのどすが、見た目がゆるんでいるように思うて。筋肉が無いので体の節々が痛くなるし、今年サマーソニックに行こうと思っとるので耐えられるように体力を付けたいと思い、更に肩凝り解消のためを目標にしたいと思うて。

まぁどっちにしても6月にならへんと出来ないんどすけどな。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

* 発売日: 2006/12/05
* メディア: DVD
http://d.hatena.ne.jp/asin/B000IHYW0Y/bokuhamiteiyo-22









ビリーズブートキャンプ結果




まさか自分が一日も休まんと1週間続けられるとは思わなかった!
そやし続けられたという事だけでもかなって満足しています。しかも夫婦二人揃ってかなっての飽き性の我が家どすからこの7日間のプログラムが終わればきっとリピートはせんやろうと思っとったのに、すっかりブートキャンプの楽しさにハマってしまってしまって・・・リピートしてます。

運動についていけへん場合は、エクササイズを一旦休憩してから再度挑戦した方がええと思うて。だらだらと運動するよりも休憩を挟んで運動をちゃんとした動きでしっかり行う方が効果が期待でけると思うて。エクササイズの中ででけへんものがある場合は飛ばすのではなくでける限り諦めんと最後まで頑張ってみましょう。

中級者以上の方にはビリーバンドを出来るだけ使用することをお勧めします。ビリーバンドを使用するのとせんのとでは結果に大きく差が出てきます。最初は腕がきちんと上がれへんと思うてが、続けえとる事で徐々に腕も上がってくるようになってくるはずどす。諦めいでやることで達成感が実感でけるはずやのでまずは1週間続けてみてください。

ブートキャンプ中は使う筋肉を意識することで効果にも差がでます。鍛えたい筋肉は手で押さえることで、より意識しやすくなってますので自分のフォームを鏡でチェックしもって行う事もお勧めします。

食事は1日3食しっかり摂りましょう。朝食をしっかり摂り、夕食をちびっと減らすと効果的だと思うて。
油分をでけるだけ抑え、野菜は毎日必ずとりましょう。ただし無理な食事制限は禁物どす。









ビリーズブートキャンプビリーバンド付き




常夏はもう間近に迫っています。あんたのお腹周りは大丈夫どすか?薄着になっても大丈夫どすか?

世間で話題となっとるビリーズブートキャンプ!7日間で集中して引き締まった身体を作るエクササイズ方が収められとるDVDどす。

ビリー・ブランクスはんがアメリカ軍の軍隊式の短期間トレーニングを元に考案したダイエットのためのエクササイズである「ビリーズ・ブートキャンプ」どす。ビリーはアメリカ陸軍の専属トレーナーという経歴を経て、今ではハリウッドスターやアスリートなどを指導するダイエットエクササイズのトレーナーとして活躍しています。

まずは7日間頑張ってみませんか?
畳、1畳分のスペースがあれば充分に自宅で始める事が出来ます。
TVの前をちびっと片付けてDVDを流し、エクササイズ開始どす。

【1日目・2日目「基本プログラム」】(約55分)
ダイエットに必要な筋肉作りを中心にして基礎代謝UPを目指します。

【3日目・4日目「応用プログラム」】(約55分)
二の腕や、ヒップ、太ももなどを集中的に本格トレーニングをします。

【5日目・6日目「腹筋プログラム」】(約35分)
腹筋前部、脇腹、背中などお腹周りの総合的にシェイプアップをします。

【7日目「最終プログラム」】(約30分)
トータル的に楽しく動いてフィニッシュどす!

自宅でいつでも一人で出来るビリーズブートキャンプ!
・毎日忙しくてジムへ通う時間もないキャリアレディの方
・息子やお父はんを送り出した後にゆっくりエクササイズしたい主婦の方
・海などの水際でなりよく決めたい30代独身男性の方
・お腹は気になるけどもジムに通うのはメンドくさい
・運動不足なのはわかっとる

上記のような方、自宅で手軽にビリーズブートキャンプを始めてみませんか?

http://sweetss.com/









ビリーズブートキャンプダイエット




ビリーズブートキャンプはアメリカでは宣伝などで有名なったものではおまへんらしいどす。話題になったのは映画俳優が短期間でダイエットに成功したなどど聞いたセレブたちが自分たちで実践して結果に満足を得た人達が回りに自慢をして説明して回り、それがアメリカ全土に広がったというのが話題になったようどす。

日本風に言えば口コミで人気になったといえば分かりやすいどすよな。

ビリーズブートキャンプDVDは予約が取れへんビリー氏が主催しとるブートキャンプの中でも特に短期間で結果を期待でけるものだけを集めたものどす。本気で短気集中ダイエットしたい方にも人気どす。

ビリー氏は数ぎょうさんのセレブのトレーナーとして人気があります。もちろん彼自身が主催しとるキャンプの予約はなかなか取れません。
でもどうしてもやりたいという女性のためにビリーズブートキャンプはDVDとして発売されました。これなら自宅で気軽にエクササイズが出来ますな。

DVDを購入す売るとビリーバンドというゴム製のバンドが付いてきます。ダンベルと同じ負荷が与えられるもので全身をすばやく引き締め強いトレーニングを可能にしています。誰にでも簡単に出来るエクササイズなのどす。

注意して欲しいのはビリーバンドはビリーズブートキャンプ専用のバンドどす。偽者もぎょうさん出回っていますので購入の際はご注意ください。

夏に向けてこれから頑張ろうという人にはビリーズブートキャンプが一番だと思うて。普段運動せん人ほどこのエクササイズはええかもしれませんな。とにかく夏に向けて頑張りましょうな。









ビリーズブートキャンプブログ




あたしがむちゃお気に入りのビリーズブートキャンプ!今日も頑張りました!

今日やったのは基本プログラム+腹筋プログラムどす。

基本プログラムは初めて挑戦したときに比べてちびっと体力が付いたみたいで楽に感じる事が出来るようになってきました。
どすが、ビリーバンドを使ってのエクササイズはやっぱりキツイどす。

でも基礎代謝が上がってきたのか、最初の頃より汗をかきはじめるタイミングが絶対的に早うなってきました。
さらに嬉しい事に今まできついと感じて履いとったブーツが今日はゆるゆるに感じました・・・
足が細くなったんどすか?むちゃ嬉しいどす!

あたしはふくらはぎがむちゃ太くてブーツを買うときはかなって太さを選ばないと履ける物が見つからなかったんどす。で、今年買うたスエードのブーツも太さギリギリで結構キツク履いとったさかいすが・・・

ポチャポチャ体質のあたしにとってファッションはかなっての難題で、二の腕だの太ももだのふくらはぎだの上手にカバーしてくれるファッションを選ばなければなってませんどした。
今年ブームのスキニーなんて眼中にしてはいけへんほど・・・
ホント悲しいどす。

こういった感じやったさかいブーツがゆるゆるやったのには凄く嬉しくて嬉しくて♪

ダイエットをしてこういった身体の変化や結果が目に見えて自分に返ってくると、ダイエットってどんどん楽しくなってくるから不思議どすよな。もっともっとやろうって思えちゃうし。頑張ろうって思えちゃいます。

ホントビリーの虜になってしまいました。









ビリーズブートキャンプ体験談




ビリーズブートキャンプを一応一通り終えてみました。感想はもう参りました!の一言どす。あちこち痛くて、しかも仕事の都合上動きっぱなしの仕事で、3階の研究室から別の建物の3階へ何回も何回も往復し、土日も仕事やったさかい寝るのは12時過ぎ、起きるのは6時前、辛かったどす。

おかげで(?)体重は4キロも減ったさかいすが、キャンプの効果なのか仕事の効果なのか分かりません・・・。
スラックスがゆるゆるになったのにはちびっと嬉しかったどす。なにせ、ウエストが4センチも減ったんどすから。
とにかくちょいだけダイエット出来ました。
でも減ったと思ってブートキャンプを止めちゃうと体重、体脂肪率その他戻ってしまいますよ。ゆるゆるでええから応用コースを続ける事をお勧めします。

そないならまだダイエット出来てへん方にわしからの応援メッセージを送ります。

●やあ!やってるかい!もっとのばして!そうだ!君ならでける!痩せたら今までできなかったことが出来るようになるぞ!辛かった分結果は付いてくるぞ!君なら出来る!
そうだ!その調子だ!
とにかくだ!君ならでける!がんばるんだ!もっとのばして!そうだ!腕を、かなん仕事みたいにでけるだけ先にのばすんだ!いつもやってるだろ?そうだ!今度は腕を曲げて!もっと曲げて!君の根性みたいに出来るだけ思いっきり曲げるんだ!そうだ!もっと強烈にぶちかましてみろ!君のお父はんの靴下の臭いみたいに強烈に頑張ってみるんだ!腕をえぐり込むように打つべし!打つべし!打つべし!頑張れ!









ショップジャパンビリーズブートキャンプ




ショップジャパンというのを知っていますか?ヤフーJAPANを真似た偽者ではおまへんどすよ。ショップジャパンはテレビなどのCMで見かけた人もいるかもしれませんが、テレビで通信販売を行うブランドの事を指しています。

最近中年太りに悩んでいたあたしが通販でエクササイズが出来るものを探そうとしたのがショップジャパンを知ったきっかけどした。
ほんで欲しくなったのはビリーズブートキャンプという商品どした。
アメリカ陸軍の軍隊式トレーニングを取り入れていて、女性でも簡単に出来るというふれこみのエクササイズどす。
ほして、ショップジャパンでビリーズブートキャンプを買うてしまいました。
結果は、思っとった通りむちゃ満足でけるものどした。

更に詳しく調べてみましたさかいご紹介します。

商品名 :ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
価格  :14,700円
紹介内容:
ビリーズブートキャンプはアメリカ軍隊が短期間で体を絞り込むために開発されたトレーニング方法で、それを女性にも簡単にでけるように
開発された商品どす。
わしはショップジャパンでスゴイ商品を見つけてしもたと思ってしまうくらい衝撃的どした。
ビリーズブートキャンプはビリー・ブランクスという数ぎょうさんのハリウッドスターやアスリート、セレブなど多数の有名人たちを指導したアメリカ陸軍のトレーナーが作ったものどす。
このエクササイズを7日間続けるだけで効果絶大となって、今や通販の代名詞的な商品と言うても過言ではおまへんやろう。
わしもそうどしたが、エクササイズを続けることはなかなかでけへんと思うてが、この商品は7日間やるだけで効果が出るのどす。
内容もオモロイものになっとるのでショップジャパンで詳細をみてください。










ビリーズブートキャンプの体験報告




ビリーズブートキャンプの体験報告をご紹介します。

ビリーズブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返すというのをやってみようとして、いええよ最終プログラムを迎えました。絶対にやり遂げるぞ!という闘志が自然とわいてきました。これでフルコース完成って事どすな。

気合をいれてブートキャンプのプログラムをこなしてみました。エクササイズは軽めにしようと思っていてもいつも汗だくになってしまいます。
最後までビリーに乗せられたって気がしました。最終プログラムはスピードがめちゃくちゃ速くて付いていけず、悲鳴にも近い思いでやったさかいすがなんでかむちゃ楽しかったどす。

汗のかきぐあいがたまらなく健康になっとるという実感がします。ビリーの「ワンモア」という言葉に乗せられてここまで来てしまいましたが、リズムのよさが心地よくて身体に吸収されていくって感じどす。

ビリーズブートキャンプを1週間やってみましたが、ハードなんどすがその中にも楽しさがいっぱいあるエクササイズどした。何度ももうあかんだぁって言いもってやっとったさかいすが終わってみると心も身体も晴れ晴れしていて、さらにダイエット出来るなんてお得ではおまへんでしょうか。

ブートキャンプを始める前に決めておいた目標体重と体脂肪はどんな結果になっていますことやら?と思って1週間のエクササイズがしまいました。7日目の夜、体重測定をしてみました。そしたら何と、65kgあったあたしの体重が1.7kgも減っていました。体脂肪も2%減!すごいどすよな。









ビリーズブートキャンプエリート




ビリーズブートキャンプエリートをやってみたお客様の声をご紹介します。

●日本語の字幕がなかったさかい、最初はどうしてええか分からず戸惑いましたが、ビリーの動きについていけばええと思ったさかい、思ったよりは問題がないと思うて。
現在DVDの2枚目に挑戦していますがかなって効果がありそうでやばいどす。
今のトコ腹部が2センチほど引っ込んだ感じどす。
まだまだこれから頑張ります。

●注文してすぐに届きました。
1枚目の最初の方を見てみましたが、とにかく動きが早い!でもビリーのキャラクターがあるので楽しみもって頑張れそうどす。日本語字幕なしバージョンどすが目が悪いのであたしには問題なし!今からまた始めます。がんばりまーす

●現在のあたしは、身体が痛いトコだらけで左肩上がれへんし・・・左足も上がれへんし・・・といった状態・・・。どすのでついていくのに必死どした。
40分ほどやってみたけど結構な運動量どすよな。

●汗がとにかく凄い出るんどす。自分の流れてきた汗で床が滑るほど。すごいどす!運動しとるという実感があるのでやっていて楽しいどす。字幕は無いのどすがビリーが早い動きでとにかくついていくだけで精一杯やのでさかしまに字幕はいれへんかも・・・

●商品が届いて早速1枚目をやってみました。4年間ほどまともに運動をしていなかったさかいすが、ビリーバンドにウエイトを入れたまんま最後まで終える事ができました。字幕なしバージョンどしたがさほど問題は感じませんどした。
身体でリズムをとりもって弾んだりもするので、騒音対策はちょい必要かな?と思いました。今日二日目どすがまだ筋肉痛はおまへん。可能な限り1日2回、1週間を続けて行きたいと思っています。
6年前の体型に戻したいので頑張ります!









ビリーズブートキャンプ激安




ビリーズブートキャンプはテレビショッピングで大人気のエクササイズDVDで、SHOPJAPANショップジャパン公式ホームページの説明が一番詳しいどすので参考にしてみてください。
ちなみに↓ビリーズブートキャンプの動画あり↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=1

ビリーズブートキャンプを安く買いたいと思う方は、楽天でセットを購入すると楽天ポイントも使えるし、新たにポイントも貯まるのでお得どす。
その中に楽天の「ビリーズブートキャンプエリート」があります。TVショッピングのビリーズブートキャンプよりも最新の米国版正規品のビリーズブートキャンプエリートが激安で販売されています。

現在「ビリーズブートキャンプエリート」が世界で一番の最新版となっていて、アメリカではほとんどがエリート版に移行されつつあります。

エクササイズの内容もブートキャンプよりグレードアップしていて、さらにビリーバンドのクオリティもアップしとるのに激安で入手でけるそうどす。
最新米国版やので日本語字幕なしどすが、DVDを見て踊るだけやので心配ないと思うて。
それよりもビリーズブートキャンプのエクササイズについていけるかの心配が必要かも・・・

予約品:激安→税込6220円 送料840円


⇒ビリーズブートキャンプ販売一覧(楽天)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&k=0&oid=000&sitem=%A5%D3%A5%EA%A1%BC%A5%BA%A5%D6%A1%BC%A5%C8%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D7&f=A&nitem=&g=0&min=6000&max=&p=0









ビリーズブートキャンプdvd




ビリーズブートキャンプのモニターとしてご協力頂いた方全員への謝礼として5,000円をキャッシュバックを行っています。

●『ビリーズブートキャンプ』に7日間チャレンジどす。
●商品到着後、毎日の結果を付属のチェックシートに記入し3週間以内に返送してください。
●5,000円のキャッシュバック!

・キャッシュバックの受付期間は商品到着後3週間以内どす。
・受付は振り込み先の確認がでける場合に限ります。
・ご購入されたご本人様名義の銀行口座への振り込みのみとさせてもらうで。
・キャッシュバックでけるのは、「チェックシート」にご記入いただく方、お一人様一回限りとさせてもらうで。
・キャッシュバックを受けた後の商品の返品は、返品期間以内でもお受けいたしかねます。
・商品をご返品された場合、キャッシュバックはお受けいたしかねます。


【ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)】
●セット内容 :DVDx4枚(日本語字幕版)
        ビリーバンドx1セット
        ミニメジャーx1個
        チェックシートx1枚
●サイズ(約):(ビリーバンド)長さ:約1m
●DVD     :台湾製
●送料    :945円(税込)


【ビリーズブートキャンプ VHS版(ビリーバンド×1セット)】
●セット内容 :VHSx4本(日本語字幕版)
        ビリーバンドx1セット
        ミニメジャーx1個
        チェックシートx1枚
●サイズ(約):(ビリーバンド)長さ:約1m
●VHS     :日本製
●送料    :945円(税込)

http://ayax2.net/b-c-dvd/









ビリーズブートキャンプ口コミ




ビリーズブートキャンプDVDの売り上げ1000万本突破した上にいまだに予約殺到どす。
ビリーブランクスは数ぎょうさんのハリウッドスターやアスリート等を指導しとるトレーナーどす。
効果抜群、人気抜群、話題抜群と3拍子揃っとるエクササイズビデオどす。

ビリーズブートキャンプはたたみ一畳分スペースがあると出来るエクササイズで女性でも気軽に体験する事が出来ます
。後は7日間、楽しく効果を確かめもってエクササイズするだけどす。

DVDは海外からの個人輸入などは禁止しとるのでビリーズブートキャンプの日本語字幕版を入手でけるのはここだけどす。
さらに7日間チャレンジで5,000円キャッシュバックも行っています。もれなく効果測定にピッタリのメジャーもプレゼントいたします♪

下記に口コミ情報をご紹介します。

●ビリーズブートキャンプを好きな時間にやってます。2年前に出産をしてから身体の張りが無くなった様な気がしてて・・・。
ジムに行こうかとも考えたけど、子供がいるのでなかなか外にも出れず・・・。そないなとき友達に「ビリーズブートキャンプはスゴイからやってみて!」と言われネットで購入しました。
色んな健康器具を試してきましたがどれも効果が現れるまで時間がかかっとったんどす。
で、DVDが到着して早速1日目のレッスンを行ったトコすといクタクタになってました。が、ジムへ行くほどお金もかからず、好きな時間にやれるので大満足しています。
7日間のチャレンジして5,000円のキャッシュバックもぜひGETしたいので、是非ビリーズブートキャンプを効果が出るまでやってみたいと思うて。
(33歳主婦)









ビリーズブートキャンプの感想と効果




ビリーズブートキャンプを1週間やってみての感想と効果をお話します。

【1日目】
基本プログラム
感想はとにかくキツイ!の一言!1時間弱身体を動かすのでかなっての運動量となってます。
最初のウォーミングアップのあたりからええ運動どした。最初はなんとかペースについていけたさかいすが、徐々についていけなくなってきて・・・30分ほどで休憩しちゃいました。その後は汗を大量にかきもって、えづきそうになってもって終了しました。

1日目の体重と体脂肪率
体重64.5キロ
体脂肪率23%


【2日目】
昨日に引き続き基本プログラムどす。
昨日同様相変わらずきついのどすが、段々楽しく感じるようになってきました。
声をだしもって運動すると結構気持ちええし、終わった後は達成感も感じられました。

2日目の体重と体脂肪率
体重64.9キロ
体脂肪率22.5%


【3日目】
応用プログラム
基本よりさらにきつく、2回も休憩をとっちゃうくらいキツかったどす。
ビリーバンドを使って動く時間も長いしかなって疲れます。
途中で腕もあがらなくなっちゃました。
普段から運動不足気味の方はビリーバンド無しでも充分どす。

もうやめようかなっていうタイミングでビリーからの励ましの言葉をかけれれて、何とか乗り越えようって気持ちになってます。
徐々に精神面も変わってくるかも・・・

3日目の体重と体脂肪率
体重64.5キロ
体脂肪率22%


【4日目】
応用プログラム
動きに慣れてきたのかスムーズにプログラムをこなせるようになってきました。
そやけども、DVDの動きだけだと分かれへん部分もあるので、詳細を説明した資料か練習モードが入っとるとええなぁって思いました。
4日連続でやってみて筋肉痛がむちゃなってきました。特に下半身・・・
通常ならここで身体を休めるのがええのでしょうが、今回はなんとか7日間連続でやり遂げたいと思うて。

やっとるうちに、ビリーの熱い魂が伝わってきとるのでハマります。

4日目の体重と体脂肪率
体重65キロ
体脂肪率21.5%


【5日目】
腹筋プログラム
今までと違って35分間の短いプログラムで、今までよりはちびっと楽に進められる事が出来ました。
下半身の筋肉痛が辛かったさかい腹筋メインのプログラムは足にとってはええ休憩になってました。
後半はさすがにきつくて、特に最後のエクササイズはホントに辛かったどす。感想はかなって腹筋が鍛えれらた感じでお腹にいらうのが楽しくなってます。

5日目の体重と体脂肪率
体重65キロ
体脂肪率21.5%

【6日目】
腹筋プログラム
ビリーバンドを使わないため、他に比べると楽に感じられる一因となっとるようどす。
下半身をゆっくり休めたために、最終プログラムにええ状態で望めそうどす。

6日目の体重と体脂肪率
体重65.1キロ
体脂肪率22.5%


【7日目】
最終プログラム
再びビリーバンドを使ったため、きつかったさかいすが、30分ほどで終了するので基本や応用に比べると疲れませんどした。

振り返ると、1?4日目はキツク、5?7日目は比較的に楽、たまった疲れも5?7日目どすっかり取れたさかいまた明日から一から頑張れます。

7日目の体重と体脂肪率
体重64.8キロ
体脂肪率21.5%


7日間諦めんとやり遂げられたことで、自分にとっては財産になると思うて。









ビリーズブートキャンプの効果




ビリーズブートキャンプの効果ってホントにあるのどすか?っていう感想や体験談などインターネットなどで探す方も多いと思うて。

ハッキリ言うてビリーズブートキャンプは効果があります。
自分の場合7日間で1.7キロ痩せましたが、正直見た目は変わってません。でも痩せたのは事実どすので効果があったといってもええと思うて。
と思って更に1週間続けてみたらトータル4.1キロ痩せました。

思ったのは恐るべしビリーズブートキャンプということどす。

なんぼビリーズブートキャンプに効果があるといっても、やらなければ意味がおまへん。そのためにはDVDビデオを楽しみもってやることが重要だと思うて。
DVDの中にはビリーに思わず吹き出すちゃうシーンがたくはんあります。そのために飽きんと続けられた人も多いかもしれません。
でも、やってる姿は人には恥ずかしくて見せられませんが・・・

ビリーズブートキャンプの感想は色々なトコで言われていますが、自分の感想を言うと正直最初はきついどす。

痩せたいとか、シェイプアップとかしたいと思う人は運動不足の人が多いと思うてから、はじめると間違いなく筋肉痛になると思うて。でも1週間は続けてみる事をお勧めします。
でもその筋肉痛が爽快感に変わる瞬間が訪れると思うて。そう感じる事が出来たら成功したのも同然、きっと理想のボディーが手に入ると思うて。

まぁ字幕が気になるという人もいますが、個人的には身体の動きを見てれば分かるし、字幕も何度か見てれば慣れますよ。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
美容整形外科〜きれいなお姉さんに戻る
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプyoutube
ビリーズブートキャンプとは
ビリーズブートキャンプエリート
ビリーズブートキャンプ効果
ビリーズブートキャンプ動画
ビリーズブートキャンプ2ch
ビリーズブートキャンプdvd
ビリーズブートキャンプ感想
ビリーズブートキャンプ日本語
ビリーズブートキャンプ体験
ビリーズブートキャンプ激安
ビリーズブートキャンプwiki
ビリーズブートキャンプダウンロード
ビリーズブートキャンプ画像
ビリーズブートキャンプシェリー
ビリーズブートキャンプブログ
ビリーズブートキャンプ無料
ビリーズブートキャンプ販売
ビリーズブートキャンプ口コミ
ビリーズブートキャンプコピー
ビリーズブートキャンプ日本語字幕
ビリーズブートキャンプtorrent
ビリーズブートキャンプdvd版
ビリーズブートキャンプキャッシュバック
ビリーズブートキャンプ吹き替え
ショップジャパンビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプbgm
ビリーズブートキャンプ2
ビリーズブートキャンプ来日
ビリーズブートキャンプ音楽
ビリーズブートキャンプ日本語版
ビリーズブートキャンプ体験談
ビリーズブートキャンプ楽天
ビリーズブートキャンプダイエット
ビリーズブートキャンプ中古
ビリーズブートキャンプdvdラベル
ビリーズブートキャンプオークション
ビリーズブートキャンプビリー
ビリーズブートキャンプcm
ビリーズブートキャンプ価格
ビリーズブートキャンプ通販
ビリーズブートキャンプ販売店
ビリーズブートキャンプ日本語吹き替え
ビリーズブートキャンプバンド
ビリーズブートキャンプ腹筋
ビリーズブートキャンプ字幕
ビリーズブートキャンプaa
ビリーズブートキャンプビリーバンド
ビリーズブートキャンプまとめ
ビリーズブートキャンプ入隊
ビリーズブートキャンプレーベル
ビリーズブートキャンプ東急ハンズ
ビリーズブートキャンプ宇高
ビリーズブートキャンプ店頭
ビリーズブートキャンプ無料ダウンロード
ビリーズブートキャンプエリート日本語
ビリーズブートキャンプ消費カロリー
ビリーズブートキャンプラベル
ビリーズブートキャンプアマゾン
ビリーズブートキャンププログラム
ビリーズブートキャンプって
ビリーズブートキャンプレンタル
ビリーズブートキャンプ基本
ビリーズブートキャンプ1
ビリーズブートキャンプ購入
ビリーズブートキャンプ最安値
ビリーズブートキャンプ格安
ビリーズブートキャンプ店頭販売
ビリーズブートキャンプ海賊版
ビリーズブートキャンプ英語
ビリーズブートキャンプ娘
ビリーズブートキャンプ結果
ビリーズブートキャンプ日本語字幕版
ビリーズブートキャンプ即納
ビリーズブートキャンプ2006
ビリーズブートキャンプdvdコピー
ビリーズブートキャンプ壁紙
ビリーズブートキャンプジャケット
ビリーズブートキャンプ着メロ
ビリーズブートキャンプ成果
ビリーズブートキャンプ基本プログラム
ビリーズブートキャンプ曲
ビリーズブートキャンプエリート違い
ビリーズブートキャンプ女性
ビリーズブートキャンプ筋肉
ビリーズブートキャンプやり方
ビリーズブートキャンプ無料動画
ビリーズブートキャンプ日記
ビリーズブートキャンプマット
ビリーズブートキャンプ1日目
ビリーズブートキャンプハンズ
ターボジャムビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ応用
ビリーズブートキャンプ内容
ビリーズブートキャンプ体験記
ビリーズブートキャンプ公式
ビリーズブートキャンプ吹き替え版
ビリーズブートキャンプ時間
ビリーズブートキャンプcd
ビリーズブートキャンプ映像
ビリーズブートキャンプジュリアン
ビリーズブートキャンプyou
ビリーズブートキャンプゴム
ビリーズブートキャンプダビング
ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム
ビリーズブートキャンプコピーガード
ビリーズブートキャンプセリフ
ビリーズブートキャンプiso
ビリーズブートキャンプ7日間
ビリーズブートキャンプトレント
ビリーズブートキャンプスケジュール
ビリーズブートキャンプの効果
ビリーズブートキャンプ体重
ビリーズブートキャンプ1ヶ月
ビリーズブートキャンプエリート2006
ビリーズブートキャンプテレビ
ビリーズブートキャンプクチコミ
ビリーズブートキャンプ写真
ビリーズブートキャンプ動画ダウンロード
ビリーズブートキャンプdvdレーベル
ビリーズブートキャンプ8枚
ビリーズブートキャンプニコニコ
ビリーズブートキャンプエリート8枚
ビリーズブートキャンプドンキホーテ
ビリーズブートキャンプ2ちゃんねる
ビリーズブートキャンプ日本
ビリーズブートキャンプ最新
ビリーズブートキャンプwikipedia
ビリーズブートキャンプelite
ビリーズブートキャンプ1日
ビリーズブートキャンプ筋肉痛
ビリーズブートキャンプ痩せた
ビリーズブートキャンプ2007
ビリーズブートキャンプtシャツ
ビリーズブートキャンプ評価
ビリーズブートキャンプカロリー
ビリーズブートキャンプロフト
ビリーズブートキャンプで
ビリーズブートキャンプdl
ビリーズブートキャンプヨドバシ
ビリーズブートキャンプを
ビリーズブートキャンプ英語版
ビリーズブートキャンプエリート体験
ビリーズブートキャンプアメリカ
ビリーズブートキャンプblog
ビリーズブートキャンプ説明
ビリーズブートキャンプレビュー
ビリーズブートキャンプ2005
ビリーズブートキャンプ評判
ビリー
ビリーズ
ビリーズブート
ぶんぶん
ダイエット
billy s boot camp
ビリーブートキャンプ
billy's boot camp
billy boot camp
billy's bootcamp
エクササイズ
通販
ブンブン
billy blanks boot camp
ビリーダイエット
メタボリック
ビリー映画
ビリークラブ
ビリーダンス
映画キャンプ
ビリーバンド
ビリーマジック
ビリースタジオ
ビリーブラック
ビリーザ
ビリーズブートキャンプセブン
ビリーズブートキャンプアニメ
ビリーホワイト
ブートバンド
ロックビリー
ビリーガール
キャンプハウス
ビリーブルー
ビリーズブートキャンプサウンド
ラブビリー
スポーツキャンプ
ザビリー
ブートタイム
フィールドキャンプ
キャンプショップ
ビリーズブートキャンプスポーツ
キャンプグリーン
ビリーズブート
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブート電王
ビリーズブートエリート
ビリーズブート日本語
ビリーズブート動画
ビリーズブート効果
ビリーズブートdvd
ビリーズブートwiki
youtubeビリーズブート
ビリーズブートコピー
ビリーズブート体験
ビリーズブートキャッシュバック
ビリーズブートダウンロード
ビリーズブート楽天
ビリーズブート2ch
ビリーズブート来日
ビリーズブート画像
ビリーズブートブログ
ビリーズブート日本
ビリーズブート吹き替え
ビリーズブートキャンプエリート
ビリーズブートバンド
ビリーズブート販売
ビリーズブートきゃんぷ
ビリーズブートオークション
ビリーズブート感想
ビリーズブートダイエット
ビリーズブート音楽
ビリーズブートaa
ビリーズブート字幕
ビリーズブート無料
ビリーズブートbgm
ビリーズブートシェリー
ビリーズブートビリー
ビリーズブート日本語字幕
ビリーズブートcd
ビリーズブート腹筋
ビリーズブート通販
ビリーズブートkyンプ
ビリーズブート口コミ
ビリーズブート激安
ビリーズブート価格
ビリーズブートまとめ
ビリーズブートとは
ビリーズブートレンタル
ビリーズブートtorrent
ビリーズブート中古
ビリーズブートアマゾン
ビリーズブートwikipedia
ビリーズブートdvdコピー
ビリーズブート結果
ビリーズブート格安
ビリーズブートキャンプ日本語
東急ハンズビリーズブート
ビリーズブート2
ハンズビリーズブート
dvdラベルビリーズブート
ビリーズブート販売店
ビリーズブートラベル
ビリーズブート筋肉
ビリーズブートショップ
ビリーズブート日本語吹き替え
ビリーズブート女性
ビリーズブート痩せ
ビリーズブートきゃん
ビリーズブートky
ビリーズキャンプ
ビリーキャンプ
びりーずぶーときゃんぷ
びりーずきゃんぷ
びりーきゃんぷ
びりーぶーときゃんぷ
biri-zubu-tokyannpu
biri-zubu-tokyanpu
biri-zukyannpu
biri-zukyanpu
biri-kyannpu
biri-bu-tokyannpu
biri-bu-tokyanpu

■ダイエット・健康グッズ

 ・ダイエット・健康  
 体脂肪計、排卵期チェッカー、口臭チェッカー、カロリー計算機、血糖値測定器、婦人体温計


■美容整形外科

 ・永久脱毛
 皮膚科・エステ?

 ・美容整形
 ワキガ・多汗症・医療植毛・ED治療・性病治療・包茎治療

 ・ほくろ除去
 ホクロ除去後の傷跡は?炭酸ガスレーザー、医療用レーザー治療。

 ・ボトックス
 塗るボトックス&ボトックス注射。ぼとっくす治療の副作用は?

 ・豊胸手術・豊胸の方法
 シリコンバッグ・乳頭陥没・便秘・ブラジャー

  ・プチ整形
 フェイスリフト、ヒアルロン酸注入、コラーゲン注入など。

■お肌の悩み・スキンケア
 
 ・日焼け止め
 紫外線対策の日焼け止めクリーム。UVA・UVB、SPF・PAとは?


 ・美肌になる方法
 化粧水はコットン?クレンジングの方法。洗顔方法、美容液、ファンデーション、パック、ビタミンC。

 ・しわ
 シワ取りクリームや原因、対策、治療。

 ・たるみ
 目の下や二重あご。顔のたるみ。マッサージで顔のたるみを解消!

 ・基礎代謝
 新陳代謝。筋肉トレーニングや半身浴で基礎代謝を上げる方法。

 ・スキンケア
 保湿、クリーム、乳液、美容液、アトピー、毛穴、ニキビ(吹き出物)。

 ・乾燥肌の保湿と対策
 サプリメント、湿疹、入浴剤、乾燥肌に効く食べ物、食事。

 ・肌荒れ
 お手入れ方法、漢方薬、にきび、ホルモンのバランス 、生理。

 ・ピーリング
 ケミカルピーリング。角質を取り除く、効果、価格。


■美容と化粧

 ・アイメイク
 メイクの仕方。童顔・たれ目、コスプレ、ビジュアル系、ギャル系、マスカラ。

 ・スパイラルパーマ
  エクステ、毛髪、カット、髪の毛、理容。

 ・デトックス
 足裏デトックス、デトックスフットバス。

 ・プラセンタ
 胎盤で若返り!更年期障害、活性酸素除去、、抗酸化作用、メラニン生成抑制、ターンオーバー促進、自然治癒力、倦怠感やストレス解消。

 ・ヘアカタログ
 髪型の本。春夏秋冬、七五三、ウイッグ、メンズ、着物。

 ・ヘアスタイル 
 成人式で振袖、卒業式、ショートヘア、エクステンション。

 ・香水
 昔は宗教的な用途や薬用。現代では楽しみやマナー。日本人は無臭が好き。

 ・佐伯チズ
 大人にきび跡のケア、リンパマッサージ、肌断食、アダルトニキビ対策。

 ・美容
 美容歯科、美容学校で取得できる資格、審美歯科。

 ・ブライダルエステ
 温泉エステ、台湾、中国、ハワイ、エステ、パリ、インド、横浜、大阪、エステシャン、アロマエステでリラックス!

 ・二重まぶた
 アイプチ、遺伝?赤ちゃんのまぶた(一重・二重)、オススメの美容整形外科。

 ・アンチエイジング
 若返り、抗老化、抗加齢、活性酸素風水姿勢、にんにく・ニンニク、お風呂。

 ・カルジェル
 イギリスを等ヨーロッパで人気のジェルネイルシステム。ネイルアート、ネイルサロン。


■心の健康癒し

 ・音楽療法
 オルゴール、モーツアルト、楽器、代替・補完療法として病院でコンサート。

 ・アロマセラピー・アロマテラピー
 香り療法。リラックス効果、鎮静効果(筋肉痛・神経痛・生理痛・頭痛・腹痛)があります。

 ・ヒーリング
 気功、前世、リラックス、リラクゼーション、ストレス、不眠、スピリチュアル、セラピスト、カウンセリング。

 ・色彩心理学
 心理学や色彩学、哲学、倫理学、宗教学、社会学、生理学、史学、文学、天文学、自然科学、文化人類学などから本質を研究する学問。

 ・アロマ
 ペット、検定、キャリアオイル、妊娠中・妊婦のアロママッサージ。

 ・カラーコーディネーター
 検定・試験・資格。仕事、ファッション、学校、オンライン講座。

 ・五月病
 生活習慣病、心療内科や精神科を受診、適応障害、低年齢化、人間関係、うつ病、薬物療法。

 ・夢占い
 スポーツ、天気・災害、花、地震、津波、動物、記念日、鳥、犬、猫。


■健康情報

 ・じんましん
 アトピー性皮膚炎ピロリ菌、ヒスタミン、アレルギー、喘息、鼻炎、皮膚科。

 ・口臭
 煙草(たばこ)虫歯、胃が悪い、外来、チェッカー、チェック。

 ・腰痛
 体操、運動、椎間板ヘルニア、レーザー治療、カイロプラクティック院、腰痛ベルト、緩和。


 ・腰痛治療
 ぎっくり腰、ギックリ腰、肩こり、頭痛、五十肩、神経痛、冷え性、しびれ、サポーター、鍼、コルセット。

 ・ 
 内服薬、外用薬、錠剤、カプセル、副作用。治療薬、くすり、クスリ。

 ・禁煙
 便秘、ニコチン依存症禁断症状パチンコ新幹線、タクシー、喫煙率、受動喫煙、イタリア、肺ガン。

 ・関節痛
 指圧、風邪、コンドロイチン、グルコサミン、膝痛み、関節炎、肘(ひじ)、膝(ひざ)、指、手首。

 ・いびき
 鼻マスク、睡眠時無呼吸症候群、イビキ、鼾、快眠、歯ぎしり、不眠症、耳鼻咽頭科。

 ・口臭の原因
 歯垢、口呼吸、加齢臭、用語、におい、体臭、ニオイ、悪臭、匂い、デオドラント、脱臭、口が臭い。

 ・C型肝炎
 ウイルスが肝臓に感染する病気。薬害C型肝炎訴訟、インターフェロン治療。お酒、献血と輸血。

 ・睡眠障害
 朝食、金縛り安眠昼寝、メラトニン
レム睡眠悪夢(ナイトメア)、時差ぼけ。

 ・体臭を防ぐ
 アルコール、補助食品、活性酸素と抗酸化作用、梅干し、おなら、放屁、重曹ミョウバン腋臭(わきが)、酢、バラの香り。

 ・関節リウマチ
 福祉制度、装具療法、リハビリ、ステロイド薬、膠原病、鍼灸治療、血液検査、温泉療法。


 ・わきが治療
 健康保険、大学病院、形成外科、クリニック、超音波、再発、脱毛、消臭、blog・ブログや掲示板、汗、多汗症。

 ・メタボ検診
メタボリックシンドローム腹囲、血圧、血糖値、コレステロール値、減量、肥満、高血圧、脂肪。


 ・中性脂肪と健康
 体脂肪、コレステロール昆布黒烏龍茶痛風、豆腐(とうふ)、ホットドリンク、野菜、魚、肉、肝脂肪。


 ・冷え性対策
 足湯、頭痛、セルライト、ゲルマニウム、血行、不妊、靴下、ファッション、自律神経、断食、スパイス、電気毛布。


■花粉症

 ・花粉症対策
アレルギー性鼻炎、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、プロポリス、空気清浄機、体質改善、東京都、乳酸菌。


 ・花粉症予防
 粘膜を刺激、緑茶、シソ・しそ、車の運転掃除、トマト、外出、掃除(そうじ)、洗濯。


■スポーツ・東洋医学

 ・ダンス
 芸能人社交ダンス部、ブレイクダンス、フラダンス、フラメンコ、hip hop(ヒップホップ)、用品・ミニスカートシューズや衣装。

 ・社交ダンス
 サークル、世界選手権 、ラテンアメリカン、チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ、スタンダード、ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、クイックステップ、ヴィエニーズワルツ。

 ・バランスボール
 猫背、ゆがみ解消、エクササイズ、トレーニング。腹筋・背筋・お尻の筋肉・太ももの筋肉。

 ・ヨガ(ヨーガ・yoga)
 インド発祥の修行法、呼吸法、ピラティス、ホットヨガ、ヨガマット、ヌード(裸)のヨガ、名古屋、大阪、不食。

 ・整体
 手足のしびれ、不眠症、カイロプラクティック、リフレクソロジー、癒し、気功のパワー。

 ・足ツボ
 足の裏の刺激、針灸治療。脳出血、脳血栓の直後、心臓病や重い腎臓病、悪性腫瘍、妊娠中、不整脈は禁止!

 ・骨盤矯正
 バスタイム 芸能人、有名サロンの紹介、O脚、パンツ、クッション、ウォーキング。

 ・ビリーズブートキャンプ
 口コミ、体験談、DVD、価格、激安、入隊、ビリー隊長、消費カロリー、評判、評価。
美容・コスメ・香水グッズ

 ・美容・コスメ・香水★
 美顔器、補正下着、カラーコンタクト、ドライヤー、リップグロス、口紅、マニキュア、石鹸

■ダイエット
 
 ・耳つぼダイエット
 経絡、つぼ、料金、反射区、消費カロリーと摂取カロリー。遠赤外線・マイナスイオン。

 ・痩身
 リバウンド、セルライト除去、酵素風呂やセラミックサンドバス、岩盤浴、ゲルマ温浴、フェイシャル、メソセラピー。

 ・足痩せ
 靴下、モデル体型、自転車の乗り方、入浴法、トラブル、ウォーキング、むくみ、痩せる 太もも痩せ、脚痩せ。

 ・二の腕
 有酸素運動、無酸素運動、半身浴、サイクリング、炭酸ガス、ウエスト
スクワット。

 ・ダイエット器具
 ダイエットグッズ、健康器具、ボクシング、サウナスーツ、なわとび、エアロバイク、ルームランナー。

 ・下半身ダイエット&下半身痩せ
 水泳、自律神経、ダンベル体操
ブルマ、上半身、デブ、腹筋、お尻、ふくらはぎ。

 ・ダイエットレシピ
 料理、献立、調理、和食、食材、節約、主婦、メニュー、グルメ、ランチ、サラダ。


■健康食品

 ・チアシード
 食物繊維、便秘解消、雑学情報、人気商品。

 ・健康食品
 癌(ガン・がん)、良性腫瘍と悪性腫瘍、抗がん剤、放射線治療、詐欺。

 ・プロテイン
 バストアップ、プロポリス、たんぱく質、筋肉、内臓、大豆。

 ・栄養管理
 高脂血症、高尿酸血症、循環器疾患、大腸癌、高血圧症、肺扁平上皮癌、慢性気管支炎、肺気腫、アルコール性肝障害、歯周病、骨粗髪症。

 ・アミノ酸
 脳、内臓、血管、白血球、赤血球、骨、筋肉、神経、皮膚、毛髪、爪、ほんで、遺伝子DNA、ホルモン、ローヤルゼリー、アルギニン。

 ・マクロビオティック
 長寿の理論や技術。料理教室、スイーツ、クッキー、ケーキ。

 ・ゆず茶
 柚子茶、日記、疲労回復・抗癌効果・毛細血管の保護・消化の促進、韓国人。

 ・野菜の有益情報
 緑黄色野菜、有機野菜、オーガニック野菜、宅配、無農薬野菜、野菜ジュース、野菜ソムリエ、冷凍野菜、果物、ベジタリアン、産直・産地直送。

 ・糖尿病対策の食物
 身長、体重、年齢、性別や仕事内容から医師が指示。 旅行、合併症、動脈硬化。


■髪の健康

 ・
 茶髪、髪質、カット、まとめ髪、自毛植毛。

 ・女性用かつら
 おしゃれ、ウィッグ 薄毛、頭皮、頭髪、増毛。

 ・発毛
 ステロイド剤、プロペシア、ミノキシジル、リアップ、円形脱毛症。

 ・育毛
 紫外線、はげ、ハゲ、禿げ、DHA、EPA、血液サラサラ。

 ・ロレアルケラスターゼ
 有名&人気ヘアエステティックブランド。


■出産

 ・産後ダイエット
 母乳、育児、納豆、X脚改善、小尻、帝王切開、中国式。

 ・つわり
 流産、妊娠、出産、育児、妊婦、妊娠初期、悪阻、食欲不振、子宮筋腫、妊娠検査薬、基礎体温、胸焼け、げっぷ。

 ・出産
 赤ちゃん、マタニティー、子育て、ベビー、結婚、ベビーカー、新生児、お産、不妊、あかちゃん、産婦人科、安産、無痛分娩。

 ・出産準備
 検診費用や産院への交通費は、確定申告の医療費控除。陣痛、難産、産休、平均年齢、水中、兆候。

 ・排卵と子供産み分け
 男女の産み分け、性別、婦人体温計、排卵日、基礎体温、妊娠初期症状。

 ・出産祝い
 贈り物、プレゼント、ギフト、お祝い、内祝い、引出物、内祝、べビー服、お返し、相場、ランキング、お宮参り。


■育児・子育て

 ・育児相談
 転倒や転落事故、嘔吐。誤飲や窒息、下痢、急性中耳炎、発熱、授乳、離乳食、保育園、熱中症、鼻水や鼻づまり。

 ・育児ノイローゼ
 夜泣き、離乳食、マタニティーブルー、トイレ、予防接種。

 ・子育ての悩み相談
 育児疲れ・不安・イライラ。おやつ、おしゃぶり、インフルエンザ。

 ・子供保険
 教育費の「学資保険」と結婚資金の「婚資保険」。医療保険、終身保険、海外旅行保険。解約返戻金、ファイナンシャル・プランナー、奨学金制度・教育ローン。

 ・子育て
 スキンシップ、車酔い、夫婦喧嘩、挨拶・あいさつ、共働き、無視。

 ・受験@塾と予備校と学習塾
 小学生、中学生、高校生、大学生、英検、家庭教師、授業、講師、生徒、夏期合宿、進学、試験、模試、合格。

 ・子供服ブランド
オークションやリサイクルショップ、出産後、産院から退院し、お披露目・お宮参り・100日祝い、普段着、入園式・卒園式、入学式・卒業式、発表会、フォーマル服。

 ・入学祝い
 絵本、辞典、辞書、参考書、カバン、文房具、靴、洋服、傘、財布、定期入れ、時計、近所づきあい、友人、上司、部下。

 ・習い事
 バイオリン・相撲・華道・将棋・茶道・そろばん・書道・習字・卓球・ゴルフ・テニス・ミニバスケットボール、サッカー、野球、フィギュアスケート、少林寺拳法、柔道、剣道、日本舞踊・新体操教室、空手、ジャズダンス、バレエ。

 ・携帯電話
 個人情報の流出・不当請求被害、アダルトサイト・出会い系サイト、有害サイト、アクセス。電磁波、プリペイド式、モバイル、PHS。

 ・教育ローン
 返済、アルバイト、学費免除、留学、融資限度額、学費、入学金、金利優遇キャンペーン、キャッシング。

 ・幼児英語
 乳児、幼稚園、英会話、キッズ、電話勧誘、資料請求や無料体験。

 ・予備校
 浪人生、公務員、医学部、入試、進路、受験生、勉強、暗記、東大、学習、スクール、テスト。

 ・学習机
 デスク、インテリア、椅子、家具、カントリー机、チェアー。

 ・ランドセル
 防犯ブザー、障害児用オーダーメイド、思い出をミニランドセル、キャラクター。


■歯の健康

 ・インプラント
 入れ歯やブリッジ、代替治療法、歴史、トラブル、痛み、腫れ、出血。


 ・矯正歯科
 歯列矯正、歯並び、歯医者、ホワイトニング、出っ歯、受け口、審美、入れ歯、虫歯、 親知らず、歯茎、顎。

■その他の医学情報
 ・高額療養費@高額医療費
 交通事故、労災保険、差額ベッド代、確定申告や年末調整・医療費控除・時効。

 ・AED
 心臓病で突然死、救急車、人命救助、講習、ペースメーカー、救命救急、設置。

 ・子供の病気
 小児喘息、おたふく風邪・かぜ・カゼ・発作肺炎・はしか・結膜炎・難聴・水ぼうそう・とびひ・手足口病・おたふく風邪・川崎病・タミフル。

 ・パンデミック
 世界的な流行病を指す医学用語、黒死病・ペスト、鳥インフルエンザ、コレラ、アジア風邪、スペイン風邪、SARS、O-157。


■化粧品

 ・アルビオン
 老化、美白などの悩み解決のコスメ。

 ・化粧品の通販
 ファンデーション、スキンケア、ピーリング、美肌、クレンジング、洗顔、エステ、しわ、基礎化粧品の通信販売。


■目の健康

 ・レーシック
 視力回復のレーシック手術は眼科治療の医療技術。成功、失敗、メリット、デメリット。

 ・乱視
 近視、コンタクトレンズ、矯正、老眼、メガネ。

 ・遠視
 内斜視、弱視、眼鏡(めがね)、遠視小児。


■介護
 
 ・福祉の仕事
 介護福祉士・社会福祉士・義肢装具士・ボランティア活動・作業療法士(OT) 理学療法士(PT)、保育士手話通訳士、看護士・看護婦(ナース)。

 ・介護
 高齢者や障害者の日常生活の世話、介助。認知症、准介護福祉士、在宅、介護保険料。

 ・介護施設
グループホーム、通所デイサービス、老人保健施設、リハビリテーション、ホームヘルパー、医療、ケアハウス、車椅子、車いす。

 ・介護保険
 社会保険、要介護・要支援認定の申請、生活保護、訪問介護 、痴呆症、年金。

 ・老人ホーム
 有料・無料、終身介護、見学と体験入居、集団生活。

 ・高齢者住宅
 賃貸住宅、バリアフリー、住宅、改修、リフォーム、マンション、アパート、一戸建て、家賃、管理費。
Copyright(C) 美容整形外科〜きれいなお姉さん All Rights Reserved.